櫻子♡Healing Room

遠隔エネルギーセッション/多次元ヒプノ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ワンネスの意識が意味するもの

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『ワンネスの意識が意味するもの』 《ワンネスの意識》は 大いなる源から 全てが分かたれた魂の対等性 全ての魂は神性を持たれる神聖なる存在であるという真実です。 あらゆる光の高次元存在アセンデッ…

相対的な人生の創造者

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『相対的な人生の創造者』 光の時代となり 地球の次元上昇光の意識の高まり目覚めにより ご自身が 人生の創造者である事に 多くの方々が気づきはじめています。 ですが それは あくまで相対的な意味と…

魂の自由意志

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『 魂の自由意志 』 宇宙の全ての魂の存在は 《魂の自由意思》の権利を有しています。 あらゆる魂の転生において 特に二元性の魂の学びにおいては 様々な 光の周波数から闇の周波数の中を 《魂の自由意…

ハイヤーセルフとロウアーセルフ

あらゆる次元に 大いなる源に至るまで あなたご自身の大いなる自己と呼べる 光のハイヤーセルフが 存在しています。 二元性の魂の学びの過程では 多次元存在として転生の際には 光の存在闇の存在として どちらにも存在しています。 その闇の多次元存在は 5次…