櫻子♡Healing Room

遠隔エネルギーセッション/多次元ヒプノ

『光の次元となるまで』

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『光の次元となるまで』 光の時代 地球が 太陽系が 私たちの銀河がその軌道が 壮大な濃密な光の粒子(フォトン)中に進入する 輝かしい光の時代2,000年にわたる 光の介入が始まる時 待ち望んできた 光…

『許しの概念の背後にあるもの』

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『許しの概念の背後にあるもの』 魂の学びには 《許し》のプロセスが必要な段階次期があります。 自分自身への許し関わられた方々とのその許しの学びのプロセスを終えられたのなら 次の魂の学びとして …

ワンネスの意識が意味するもの

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『ワンネスの意識が意味するもの』 《ワンネスの意識》は 大いなる源から 全てが分かたれた魂の対等性 全ての魂は神性を持たれる神聖なる存在であるという真実です。 あらゆる光の高次元存在アセンデッ…

相対的な人生の創造者

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『相対的な人生の創造者』 光の時代となり 地球の次元上昇光の意識の高まり目覚めにより ご自身が 人生の創造者である事に 多くの方々が気づきはじめています。 ですが それは あくまで相対的な意味と…

魂の自由意志

こんにちは。 アセンションライトワーカーの櫻子です。 『 魂の自由意志 』 宇宙の全ての魂の存在は 《魂の自由意思》の権利を有しています。 あらゆる魂の転生において 特に二元性の魂の学びにおいては 様々な 光の周波数から闇の周波数の中を 《魂の自由意…

ハイヤーセルフとロウアーセルフ

あらゆる次元に 大いなる源に至るまで あなたご自身の大いなる自己と呼べる 光のハイヤーセルフが 存在しています。 二元性の魂の学びの過程では 多次元存在として転生の際には 光の存在闇の存在として どちらにも存在しています。 その闇の多次元存在は 5次…

144,000人

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 『14万4千人』 それは 宇宙が あらかじめ取り決めた 地球においての 全人類の 目覚め アセンション に関わる あくまで最低限必要な 全覚醒者の人数となります。 その人数を満たした時 人類のアセンシ…

魂の選択

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 『今 魂の分岐点に 立っておられます。 光として 愛の道を生きることを その瞬間瞬間の 選択を意図され 表明されてください。 今世の 魂の選択に 従われてください。 魂の声に 高次のハイヤーセルフの…

瀬織津姫の決意

こんにちは。 アセッションライトワーカーの櫻子です。 《決意》 『昇ったり おりたり 再びおりたと思ったら 昇ったり 時に貴方は無邪気な表情をして わたしを楽しませてくれた。 わたしはその龍と共にいた。愛すべき龍。 わたしは 闇の元に永きの間留め置か…

魂の選択

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 《魂の選択》 あなたは人生の創造主宇宙そのものです。 とはいってもそれはあくまで相対的な宇宙小宇宙となります。 なぜなら絶対的な宇宙も存在しているからです。 絶対的宇宙の元から 7つの普遍の宇…

魂の統合

こんにちは。 アセッションライトワーカーの櫻子です。 《魂の統合》 貴方の魂は遥か かなたからあらゆる世界観を旅をしてこられました。 その全ての過程が魂の軌跡であり魂の進化の学びそのものです。 魂は 喜び幸せを感じ愛に溢れ歓喜感謝に満たされた時…

自らの願いの封印

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 『自らの願いの封印』 ハートの奥深くからの声にあなたご自身が向き合われた時に それは無理できないダメいけないと抑えつけるふさわしくないわがまま悪とみなす等 あらゆる批判ジャッジをされるなら …

風の時代の自立

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 《風の時代の自立》 地球は 長期間にわたり闇の支配のコントロール下にあり 地球自体の波動も それまでは 低い周波数の状態での制限を長期の間受けていました。 長いその歴史の中で 人が 光の魂として…

パートナーシップについての考察

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 パートナーシップについては お一人お一人が様々な形様々な見方見識がおありだと思いますが ア・コース・イン・ミラクルズ(キリスト意識そのものの現れとみなされています。) の中では 2種類のパー…

2,000年前にキリストが示された道

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 今日は クリスマスイブと呼ばれる日ですが キリストは 自身の誕生日を 祝って欲しいとはいちども生前には言われませんでした。 キリストの誕生日自体 12月25日でもありません。 その日は もともとロー…

デトックスの双子座満月

こんにちは。 アセンション ライトワーカーの櫻子です。 11月30日双子座♊️満月18時30分 ドラゴンヘッドを伴う 部分月食 これからの本格的な風の時代に向けての 素晴らしいデトックス満月の日となりました。 これまで様々な浄化手放しクリアリング瞑想内観等…

⚜️フェニックスライジング遠隔ヒーリング

シリウス7次元の フェニックスとの 繋がり ワンネスの意識へとシフト 湧き上がる情熱 行動力 自分の軸 ⚜️穴口恵子さん直伝の フェニックス・ライジングです。 ⚜️入金確認後 5日以内に お客様の ハイヤーセルフをお呼びし エネルギーを伝授し お客様の為に 録…

⚜️フラワーオブライフによるクリアリングとアセンション チャネリグ

、 フラワーオブライフ ⚜️エネルギーのフラワーオブライフの球体にオーラごと入り 全エネルギー体をクリアリングですっきりしましょう。 ⚜️あなたにご縁のあるアセンデッドマスターから チャネリングメッセージをお伝え致します。⚜️遠隔セッションのみ⚜️Face…

⚜️アセンション チャクラアクティベーション

アセンション チャクラ ⚜7人の️アセンデットマスターと 主要チャクラを繋げ チャクラを活性化します。 ⚜️アセンションチャクラの方は アセンション チャクラをさらに しっかりと 安定 維持 ベストコンディションに 整えます。 ⚜️アセンションチャクラと な…

⚜️ 聖地ギリシャ遠隔

⚜️穴口恵子さん直伝の️ 聖地ギリシャ遠隔です。 ⚜️古代アトランティス から神官として 神々とご縁が深い櫻子が行います。 ⚜️エネルギーと 録音音声を入金確認後 5日以内に お客様の ハイヤーセルフをお呼びし エネルギーを伝授し お客様の 為に録音した音源…

⚜️ 聖地エジプト遠隔 8種

⚜️穴口恵子さん直伝の 聖地エジプト遠隔です。 ⚜️エネルギーと 録音音声を入金確認後 5日以内に お客様の ハイヤーセルフをお呼びし エネルギー伝授を行い お客様の為に 録音した音源を Eメール又は LINEでお送ります。 保存して頂ければ ご都合の良い時に繰…

⚜️櫻子 RISAによる大いなる源グレートセントラルサンの神殿の光による闇の契約破棄セッション

⚜️櫻子 RISAによる 大いなる源 グレートセントラルサン の神殿の源の光による 闇の契約破棄⚜️ 2022年1月3日より カルマの最高評議会から 既にカルマのステージが上がられていらっしゃる方々が対象となり恩寵を受けられる事となりました。 その件につきまして…

⚜️ドルフィンスターテンプル®︎ 多次元ヒプノセラピー各種4 ⚜️

⚜️ドルフィンスターテンプル®︎の 場の設定により高周波の聖域で安全に行います。 ⚜️ハイヤーセルフとアセンデッドマスターと3人で出かけます。 ⚜️トランス状態で行います。 ⚜️櫻子による対面/遠隔遠隔は Facebookメッセンジャーオーディオ通話LINE通話で行い…

⚜️櫻子オリジナルセッション3種

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️1.ディバイン レムリア⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ 地球上の様々な自然界植物界鉱物界の精霊11次元のサナンダ高次元存在から あなたに今必要な精霊達高次元存在をリーディング召還し あなたを癒す。 櫻子がツインと共にレムリアで行っ…

⚜️高次元カウンセリング

貴方のさまざまなお悩みに 櫻子による 高次元カウンセリングです。 櫻子が 貴方のハイヤーセルフや ガイド ご縁のある光の高次元存在と繋がり ガイダンスを下ろします。 必要に応じてヒーリングを 行います。 遠隔セッションとなります。 Facebook メッセン…

《インフォメーション》

⚜️ようこそ櫻子♡Healing Room⚜️へ貴方 本来の 魂の輝き 愛の本質を 見出していただく為の光のツールの 一つとして 活用していただける 高次元カウンセリング櫻子オリジナルエネルギーセッションDSTセッション®︎DST多次元ヒプノセラピー®︎穴口恵子さん認定 聖…