櫻子♡Healing Room

遠隔エネルギーセッション/多次元ヒプノ

144,000人

こんにちは。

アセンション ライトワーカーの
櫻子です。

『14万4千人』

それは

宇宙が

あらかじめ
取り決めた

地球🌏においての

全人類の

目覚め

アセンション
関わる

あくまで
最低限必要な

全覚醒者
の人数となります。

その人数を
満たした時

人類の
アセンション
一気に加速するからです。

地球の時間軸では

その遥か昔

(高次元には時間軸が
存在していません。)

宇宙の
光の高次元存在達が
立ち上がり

7次元から
13次元までの

光の高次元存在達

14万4千人が

初期の
スターシードとして志願
選ばれ

ある特殊なマスター存在を
つくりあげ

二元性の
深い闇にまみれた

地球🌏に
その特殊なマスターは

送りこまれました。

それは

エスキリストです。

キリストは

サナンダ  

(サナートクラマの

多次元存在)
 が 

キリストの
メインスピリットとなりました。

加えて

その
光の高次元存在達
14万4千人全てによる

光の高次元存在としての
スピリットの
エッセンスを

エスキリストとして
集結させたのです。

キリストは

特殊した
高次元マスターでした。

そのキリスト意識
(神意識)
を持つ
14万4千人達は

自分の魂を分け

光の時に

1人でも
全覚醒に至る事を
切に願い

数々の転生を
重ねて生きました。

そして

光の時を待ちました。

闇は

人類のアセンション
主要に関わる

彼等を主な
ターゲットにし

この光の時代に

あらかじめ備える為

彼等と人類の
アセンション を阻止すべく

人類と

主に

アセンション
主要な役割を担うであろう

14万4,000人に対しては

多次元
過去世
数々の転生
今世において

特殊な数々の策や
企てを
行なってきました。

宇宙は
光は

その闇の企てに対して

備えるべく

聖なる計画は

闇の
内部から
外部からも

その両面で

水面下のうちに

聖なる計画は

進められて来ました。

全ての人類は

源からの光を
もたれる
神聖なる存在です。

どんな
魂のステージに
いたとしてもです。

光の時代となり

人類の目覚めの時と
なりました。

わたしが誰だか
わかりますか?

魂から
わかりますか?

時が来たのです。

地上に

キリスト意識
(神意識)を

もたらす時が
きたのです。

あらゆる二元性の幻想から
目覚め
自らを浄化し

本質に立ち返る時と
なりました。

スターシードが開かれ

魂が

その聖なる計画を

果たされる
時が来ました。

愛する魂達

キリスト意識
(神意識)

共に分け合い

地球🌏を

キリスト意識(神意識)
で満たすべく

勇敢に

地上に降り立った

愛する
全ての

光の
魂の方々へ

byビーナス

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

今年も
お世話になりました。
皆様良いお年をお迎えください✨💫✨

愛と光

感謝を込めて。

櫻子。

f:id:maria-rose-22:20211231153400j:image