櫻子♡Healing Room

遠隔エネルギーセッション/多次元ヒプノ

瀬織津姫の決意

こんにちは。

アセッションライトワーカーの
櫻子です。

《決意》

『昇ったり 

おりたり

再び
おりたと思ったら

昇ったり

時に貴方は
無邪気な表情をして

わたしを楽しませてくれた。

わたしはその龍と共にいた。
愛すべき龍。

わたしは

闇の元に永きの間
留め置かれ

自らを封印し
更に
闇からも
封印されてもきたが

定めの時に
自らの封印を解く時がきた。

ニギハヤシの魂が
わたしを目覚めさせた。

かの日

わたしの為に

一切の妥協する事を拒み
命をなげうち

拷問にも屈せず
処刑され
闇に葬られた
忠実なる神官の魂達

わたしのものを

闇の手から
命がけで
密かに別の祠に
祈りを込めて
隠し

その秘密を胸に秘め 

最後まで
口を閉ざし
息絶えた

当時の

忠実な神官の魂達

お一人お一人全てに

心より感謝を申し上げます。
ありがとう。

今世の神官の方々にも
礼を申し上げます。

今世
姿は変わっても
たとえ
神官ではなくても

その
転生された光の魂達

当時の民の心そのままに
光として
転生された全ての魂の方々。

その忠実なる
全ての魂を
わたしは覚えている。

その忠実なる魂達に
対しても
報いる時がきた。

そして

当時
わたしと
心が
共にあった

平和を愛する
全ての民の魂にも。 

闇の覆いを剥がしていく。

まずは

この日出ずる

大和の国から

それを

始めていく。

ニギハヤシと共に』

by瀬織津姫

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

愛と光
感謝を込めて。

 

櫻子。

 

f:id:maria-rose-22:20211115104454j:image